2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2017年5月 | トップページ

2017年7月

2017年7月15日 (土)

竹村生活相談所

今日から竹村生活相談所(介護保険・居宅介護支援事業所)を開設しました。

開設日にこんないい番組・動画を発見することが出来ました。よかったら、皆さんもこの動画をみて、一緒に介護・医療・自分の終末に関して考えてみませんか?https://www.youtube.com/watch?v=CY9KIEX_bOM
ちなみに事業所名ですが、高齢者だけの生活相談だけではなく、ゆくゆくは障碍者(身体・知的・精神)の方の相談や地域の方々の相談に対応したいと思い、このような事業所名にさせていただきました。

また相談内容も介護保険制度だけではなく、成年後見制度や自立支援、さらには・・・。もっと幅広い相談対応ができればと思っております。

あそこに行けばすぐに解決してくれる!!いろんな情報が得られてよい!!迅速であると言っていただけるような事業所でありたいと思っております。

« 2017年5月 | トップページ

最近のトラックバック

ウェブページ