2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

遊園地

2009年9月23日 (水)

やっぱこれだね~

昨夜は初めて?ペンションなるものに宿泊したのですが、なかなかいいもんだなあと感じた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

べかちゃん家の旅行につきものといえば、やっぱ遊園地です。この日は上山市にあるリナワールドで遊んできましたが、当日は朝から雨天気。午後からは幾らか晴れてきたこともあり、スーパーコースターや急流すべり、ジェットコースターディスカバリーや4Dシアターなど楽しみました。ただ、ここ最近、いろいろな遊園地で遊んでいるだけにいささか物足りなさを感じたのと、横にまわる乗り物が多すぎるため、少し改善してもらいたいなあと思いました。まあ、そんなことを思いつつも子供達は楽しんでいたわけで、昨日の罪?滅ぼしはなんとか出来たようです。

後は車で青森に戻るだけ・・・。かみさん、後は頼みます。

2009年8月14日 (金)

子供に戻れる時間

北海道はなんだかんだ言っても内地(北海道の方は北海道以外のところをこのように呼ぶみたいです)より涼しいなあと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝から、岩見沢市にある遊園地、北海道グリーンランドに行って来ました。スリル満点のアトラクションである龍王・GO-ON・ツインドラゴンはなかなかおもしろかったですが、地味におもしろいのがフロッグホッパーなる乗り物があったのですが、大人も子供も楽しめるアトラクションでした。その他にも、当日はUSAバイクサーカスや侍戦隊シンケンジャーショーなど、イベントも多々あり。おおかたの予想を裏切って、ほぼ丸一日遊園地三昧しておりました。それにしても生でUSAバイクサーカスをみたのですが、その迫力は凄まじく、あれは一度はみてみたほうがよいと思います。遊園地職員さんの接客もよく、また来年行ってみたいなあと思いました。楽しいひとときでした。

最近のトラックバック

ウェブページ