2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

住まい・インテリア

2010年12月14日 (火)

右アキレス腱断裂物置小屋完成

ここ最近、公私ともに多忙だったためか、久しぶりに時間的にも余裕が出てきて、何をしてよいか考えてしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

以前から欲しかった物置小屋を建てることにし、数日前にようやく完成となりました。今回、お願いした事業所さんは、長女がソフトボールでお世話になっている中島さんこと中島組に建築をお願い致しました。

中島さんのアイデアでタイヤを収納するスペースや使いやすいよう棚の設置、さらに焼肉を食べる際に雨が降ってきてもいいように仮設テントが設置できるよう、工夫していただいたりと満足出来る物置小屋が完成しました。

これから物置小屋を考えている方は、○○バの物置もいいんだろうけど、まずは我が家の物置小屋をみて、参考にしてもらえればなあと思っています。

中島さん、丁寧な仕事ありがとう!!

2007年6月20日 (水)

電気代

ほんとすごい雨ですね。皆様、風邪をひくことなくお過ごしでしょうか?

何度かブログでお話していますが、昨年の11月に家を建てましたが、そのことでひとつ気になることが・・・。

それは電気代・・・。

ということで、一番電化製品を置いている私の部屋(カラオケ部屋仕様となっていますが、残念なことにカラオケの器械は財政的な理由でいまだにありません。涙・・・。)だけ、使用しない時は毎回コンセントを抜いてみたところ、月に2000円も下がりました。

待機電力ってすごいものですね。どんだけぇー!!

最近のトラックバック

ウェブページ